今学期初3限スタート!

今日はいつもより起きたのが遅かった!

5時半→9時半

幸せ…😭

でも昨日?今日?から梅雨明け(ニュース情報)らしいから日中は暑い…☀️

やっぱり朝辛いけど、早い方が涼しいから夏はいつも通りでいいや〜

 

明後日はいよいよピアノ🎹💼

スーツだからっていうのもあるけど緊張感がいつもの倍💓👎

しかもブルクの曲1つだけやばい…全然リズム合わない(笑)

弾き歌いはなんとかできそうだけど、1曲だけ冬の曲…。季節感なくてある意味絶対当たりたくない。

これ絶対テスト直前に、エントリーシートに記入してた時の自分恨むやつだ。

お願いだから20とゆきのペンキやさんだけはやめて…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

f:id:y1531410:20160719192607p:imageテスト間近の私。