ゲームについて。

今、ツムツムとポケモンGOにはまってます。ポケモンGOに至っては社会現象にも近い…!

ツムツム歴は今までのゲームで1番長いけど、ポケモンGOもなかなかはまりそう😳💓

就活とかテストの合間の息抜きでやるからこそ楽しい!!

今日はポケモンGOしてる人多かったな〜

廊下を携帯見ながら歩いてる人はほとんどポケモンGOしてる(笑)

豊創にもいっきに広まってるんじゃないかな〜😏

 

『ゲームというものは冗談だからこそ楽しむ余裕がある。これは「ゲームは真剣勝負ではない」という事ではない。ゲームは真剣勝負だ。しかしゲームだから負けても実生活には影響しない。世の中の雑事を頭から追い出して純粋に勝負に勝つためだけに方針や策略を練る。それがゲームだ。(Yahoo参考)』

 

ごもっともです👏

中毒にならない程度に楽しみましょう👏👏f:id:y1531410:20160722190621p:image